2020/05/09 11:58


神戸チキンジョージさんとのコラボTシャツ!

すごくデザインがかっこいいです!

間慎太郎本人と神戸チキンジョージのオーナーまさるさんがデザインから話し合ってTシャツの色なども決めていき、やっと!出来上がりました。


嬉しいですね!

カッコいい黒と間慎太郎といえばの赤!!

どちらもゲットしてください!

間慎太郎は来年で40歳!

神戸チキンジョージさんは今年40周年!ということで記念して作成しました!


まさるさん曰く今年はコロナの影響で何もできなかったから来年も40周年やり直そうと思うから同い年になるねーといってました。まさるさんらしくて心がほっこりしました。

是非、来年2021年3月27日神戸チキンジョージさんでのライブに着てきてくださいね。


今、ライブハウスさんはコロナの影響で色々大変だと思います。

私達には見えないところで色々たたかっているんだなと色んな方から連絡がくるなかいつも感じでおります。

何か少しでも力になれたら、大好きなライブハウスさんの為にできることはないだろうか。

間慎太郎と話し合い、コラボTシャツの売り上げを全て神戸チキンジョージさんに寄付させて頂くことに致しました。

もちろんこの状況ですので皆さん買ってください!とは言えないですが、この想いにお力をおかし頂けるのであれば無理なくで大丈夫ですので、どうかお力をおかし頂ければと思っております。


スタッフより。